見出し画像

霊力を高める動きPart II。【知ってるとお得】☆ぷちセオリー☆マクロとミクロで考える左廻り。


今日は友達が我が家に来る。
この人もちょっとした有名人。

そー言えば、
ある有名なアニメのエンディングのテロップに
彼女の名前が流れてきていたな。

彼女とも、もうウン10年の付き合いだ。

家を掃除しないと!
ここで【タテの時間】発動させるぞ!
(↑こいつは所詮この程度(-_-;))

↓ちなみにコチラは【タテの時間】参考駄文になります。これを書いて二ヶ月も経つのか(-_-;)

はい今回も☆ぷちセオリー☆

前回のブログで
【左廻りは霊力を上げる動き】と申し上げましたが
で、この事が何故、開運にも繋がるかというと
(↓これはおさらいとなりますが)


左廻り=開く働き=瓶を開くのも左廻りよ=開運


今回はマクロ宇宙から見てみよー(´∇`)

地球は左廻りに自転をしながら
太陽の周りを左廻りに公転しているの。
(↑北半球を基準に考えてますけど(-_-;))

だけど、ね、実をいうとね
明けの明星と呼ばれる星だけは逆(時計回り)なのよん。
この事で、ピンときたらあなたは天才よ!
【明けの明星】=金星のことなんだけど。

で、この【明けの明星】
別名ルシファー。

面白いでしょ?
これも一つのセオリーなんだと思いますよ。
まあ、金星はビーナスの星とも言われてるね。


大宇宙マクロの世界でも左廻り
では、ミクロの世界ではどうだろうか?

DNA=デオキシリボ核酸=遺伝子

↓これを見て頂きたい。
朝顔のツルと同じだね。
これが正常なDNAの構造だ

↑DNAの無料素材があったので拝借しました
朝顔のツルと同じだよね?

だけど、ね。
がん細胞はどうかというと
この螺旋が逆みたいですね(-_-;)

そそ
締める働きなんだよねー(-_-;)

ここでも開運の片鱗が見えるでしょ?

あ、時間が無くなってしまった(-_-;)
片付けを始めないと間に合わない(-_-;)

画像探すのに
思いの外時間がかかったー(-_-;)←アホ

今日の駄文、慌てて書いたから
駄文指数も高めです(-_-;)

誤字脱字は見つけ次第修正します(-_-;)
↑こいつ雑すぎる(-_-;)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?