見出し画像

憑依霊のテスト。【知っているとお得?】☆ぷちセオリー☆

↑何故か三峯神社の眷属を貼り付けたくなった。
かっこいいんだもん♡

今回は☆ぷちセオリー☆をお送り致します(´∇`)


誰にでも憑依霊が憑いている。
これは幾度となく、申し上げてきましたが。。。

実はね、
その憑依霊があることを基準にして
復讐劇を決める場合がある。
(↑必ずしも ではないんだけどね(-_-;))


それはね♡
ホラー映画なの。

あなたはホラー映画を
涼しい顔で見れますか?

血みどろでグログロの映画を。。。

ちなみにそういう方は要注意よぉ♡
ギャフンとやられちゃうからねー。

憑依霊はね
そこで、復讐の度合いを測るんです。
要はそこでテストをするんですよー。

涼しい顔でホラー映画を見る人の憑依霊は

「お♡コレ見ても平気なのね〜♪ 
ではもっとグログロの復讐劇を見せないと、ね」
となる訳です。

ホラー映画とか、グログロのサスペンスとか
平気な顔で鑑賞するのはオススメしませんよ(-_-;)


「キャー、無理無理」
と指の間から、チラ見するくらいがいいかも♡
(↑でも、しっかり見ている奴(-_-;))

酷い事故現場の写真とか映像も
涼しい顔で見れちゃう人も要注意ですよ(-_-;)
同じ事が言えます。

良かったよおー
私はグログロ映像が苦手で。
それでもそーとーな復讐劇だったけど、ね(-_-;)

今日のぷちセオリーは参考までに ♪
コチラも先生より教わった内容です♡


ほんと言うと。。。
今回のこのブログも実は即興文。。。

書き溜めてるものが沢山あるんだけど、
アップするのに躊躇する内容ばかりでして
どーするかな。。。(-_-;)←チキン

この駄文ブログ
先細ってきている気もするし。。。(-_-;)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?