見出し画像

憑依霊より厄介な霊。【知っているとお得】☆ぷちセオリー☆

新しい年になって3日目、で、本日大安なので、
何かセオリーをお届けしないとなりませんね♡
(↑こいつ大安にこだわる(-_-;))

ちなみに私。。。今年は寝正月(-_-;)←The ニート
昨日アウトレットいったけど、
大混雑していてとっとと帰ったし。。。

さて☆ぷちセオリー☆です



私は憑依霊の話しをよく致しますが。。。

ちなみに憑依霊というのは深い恨みを持ち、
やっつけるという強い想いで憑いてます。

強い愛情で憑依する場合もありますが
大多数が深い恨みつらみで憑いています。

で私の知っている限り
憑依霊の憑いていない方はいない。。。
それも複数憑いてますのでご安心を(´∇`)
(↑そんなの聞いて安心できるかよ(-_-;))

でもね実を言うとこの憑依霊って
なかなか なれないんですよ。。。


だってね、何年も何百年も
深い恨みを持ち、怨み重なる相手が
生まれ変わってくるのを待っているんですよ。


もしくは恨みの深い血筋に取り憑き
血が絶えるまで復讐をするんですよ。

それは並大抵の想いではないんです(-_-;)
ある意味、霊としてはスペシャリストなんですよ。

やっつけることが正義だという
そしてある意味、志しを持って憑いているのだ。
(↑こいつ憑依霊を褒めているのか?(-_-;))

でね、私も
憑依霊と直接お話しをする機会が多々あります。

もーねー、一度飛び出すと喋る喋る
こっちは聞いてもいないのに、
過去世の恨み言をひたすら喋り倒します(-_-;)

まあ、話半分に聞いていますけど。。。
(↑霊の話しに振り回されてはダメですよ(-_-;))

色々な宗教団体でも
浄霊とかされておられるのを見た事が有りますが
憑依霊というのはそれだけ身近に影響してゆくのでしょうね。

何度も申し上げますが、憑依霊に関しては
ひたすら「詫びる」しかないんです。


だけど、この時代
霊も多様化している。。。


で、実をいうと
憑依霊より厄介な霊というのがいます。

その名も【ニート霊】

初めて聞いたでしょ?
下手すると【恨みつらみ憑いている霊】より厄介。

どういった霊かというと

人間の心理として行列見ると気になって
ついつい並んでしまう。。。
言うならば、そんな感じかな(-_-;)


「あの人、沢山霊が憑いている ♪
面白そうね〜♪自分も憑いちゃおう♡」みたいな。。。

通常、霊というのは因縁とか因果で憑依するのですが、
このニート霊だけは違う。。。

なんとなく憑いちゃうんです
で、どんどんぶら下がってゆくんです(-_-;)

すると憑かれた方は、
なんとなくだるくなって やる気も損なわれ、
どんどん無気力になって
ニートになってしまうんです。

厄介でしょ〜?

ニート霊に沢山憑かれてしまうと
携帯ばかり弄って、ゴロゴロしています(-_-;)
(↑まるで自分のことだろ(-_-;))

学校へも行かず
仕事もしない。。。

こうなってくると、
浮世離れして、どんどん世間からも離れてゆきます。
すると更にニート霊が憑いて、悪循環になってしまうのです。

対処法としては丹田(たんでん)を鍛える。
携帯を弄らない(SNSに依存しない)。
身だしなみにも気をつけ、外に出ましょう。

このコ○ナ禍で外に出るのが恐ろしいというのであれば
ウォーキングなんていいかも知れません。

猫背にならず、背すじを伸ばしてくだはいな
で、腹に力を入れて気力を取り戻してね(´∇`)

するとニート霊は離れてゆきますよ。

まあ【完全なるヒキニート】になっていまう方というのは、他の要因もある場合が多いですけど。。。(-_-;)

これはまた別の機会にお話ししますね。

無気力になるのは人生が勿体ない!
【あなたの人生はあなたが主役】ですからね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?