見出し画像

霊的を高める動きPart III。【知っているとお得】☆ぷちセオリー☆都市の崩壊?憑依霊の動き?


昨日来ていた友達と 真夜中まで語ってしまった。

「これからの日本のこと」

彼女は色々勉強しているんだよね。
なんせ、昔から2人で語り出すと止まらんのよ。
で、面白いことを知っている。

やはり、勉強している人は
現代の日本に憂いを感じているのね。

実をいうと私も同じことを考えていた。
このままだと、全てが瓦解してしまうな、と。
そして。。。日本国がなくなってしまうかも、と。

はい、では、今日も☆ぷちセオリー☆
あ、ぷちではないかも(-_-;)
今回もここ何回かに分けてお伝えしている
「左廻り(開く働き)」についてです。


山手線が首塚の結界としてつくられたって 知っている?
首塚って言えば、平将門の首塚のことね。

たぶん、昔、テレビで知った内容だったと思う。
Google先生にお聞きしたら、色々な記事がヒットしたし、私もそういうことなんだと思うよ。
偶然あの形になったとはとも思えないし、ね


私の知っている限りでも、
平家の怨霊はいまだに脈々とあるんだ。

このことも、この先語ることあるかもな(-_-;)

でね、この山手線って、都心の基準というか
まあ、中心的存在だよね。

これは大昔、師匠よりお聞きしたことなんだけど、
都内は山手線を中心に右回り(時計回り)に発展してきたんだって。

だからね「いずれ壊れてしまう」とね。

今すぐ どうこうのお話しではないんだけど、
たぶんそんなに遠い未来のお話しでもないもと思う。


左廻り(反時計回り)が開く働きなら
右回り(時計回り)は締める働き


ここで皆さんに憑依している憑依霊、
殆どが恨みつらみで憑いていて、
復讐の機会を伺っているんだ。

当然、私にも憑依していまーす♡

↑順風満帆に見えて
こいつの人生、なかなかのボロボロですぜ(-_-;)

でね、邪神、サタンとの共通点もある。
その人間をダメにする為に右廻りで締めてゆく。

憑依霊の動きも、まさにそうなのよ(-_-;)

右廻り、怖いでしょー?
その人の人生を締めちゃうんだよー(-_-;)

もちろんね、憑依霊の復讐計画すらも
凌駕するほどの志高い人も沢山おられる。

そう、志の高い人には手出しが出来ないの。
垂直な想いというか、ね。


で、元々、我が家は陰陽師の血筋、
「気を感じる」ことは出来るんですよ。
「気を感じる」ただそれだけなんですけど(-_-;)
(あと、霊見えるし、時々、お話しするし、場合によっては助ける(-_-;))
まあ、それが非常に役立つ。

場所とか、人物からも
左廻り、右廻りの気を感じるからね(-_-;)
(↑気だから、毎日、変動するけど、ね(-_-;))

もーねー
私は師匠の100分の1も分かりませんよ。
だけど、ね、左廻りと右廻りの気がわかるだけで、
どれだけの危険から回避できたか。。。

で、志しが高い人の波動は
めためた分かるのよー、これが、ね(-_-;)

あ、また大幅に横道に逸れた。←お得意技(-_-;)


左廻り(反時計回り)=開く働き=開運


ね♡
信ぴょう性感じるでしょ?
ぼちぼち左廻り行動したくなってきたかな?

ん?
駄文過ぎて何を言っているか分からない?(-_-;)
では、しばらく左廻りのセオリーを書くかな。

皆さんに発展して頂けるヒントになって欲しいですし♡




まあ。。。
このセオリーを知っている私といえば
それでもコテンパンにやられているけど、
自分のカルマや罪穢を考えればこの程度で済んでいるんだろうね。
いつ死んでもおかしくない人生だし、にゃ(-_-;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?