見出し画像

もしかしてカニカマパワー?

去年から寝たきりになった
じいじワンコ

ご飯も
柔らかくしてシリンジでご飯を
食べていた

それが
6月ぐらいから
総合食チュールと
大好きな 
細く切った竹輪 と
3つに分けたカニカマ 3本ぐらい
どんどん痩せていってー
チュール食べなくても
カニカマは食べていた。

8月のある日
仲良くしてるお友達のワンコが
亡くなった次の日
なんとなく
蒸した細めのさつまいもを
食べさせてみた
おおお!もぐもぐ! 
もしかしてー
突然食べれるようになった?

次の日から
大好きなひきわり納豆ご飯
(Sサイズの卵ぐらい)をあげてみた
なんと!もぐもぐもぐもぐ!
カニカマは もちろん食べる。

それからは
蒸したカボチャ、さつまいも
カレーの中のつぶした
じゃがいも にんじん
ゆで卵 ボイルした鶏肉
炒めた豚肉
完全に私たちと同じご飯と
カニカマ
もぐもぐもぐもぐ

お空に引っ越したお友達の
ワンコくんがきてくれたのかな?
しっかり食べなよ!って
それと
カニカマ食べてるから
パワーがでてきたのかな?
タンパク質だから?
もしかしてー
カニカマのCMくるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?