見出し画像

部門別最速タイム紹介‼︎ 男子ver.

こんばんは。
ももりんダッシュNO.1実行委員の奥山です。

2日間実行委員の紹介を行いましたが、実行委員達の熱い想いを感じでいただけましたでしょうか?
今回は、歴代ももりんダッシュNO.1から男性部門の過去最速タイムを紹介していきます!

小学生男子 4.22(2011)

中学生男子 3.86(2007)

高校生〜40歳未満男子 3.76(2009)

40歳以上 4.00(2017)

こちらが過去最速タイムとなっております!
因みに、2018年の優勝タイムは

小学5.6年生男子 4.36

中学生男子 4.21

高校生〜30歳未満男子 3.89

30歳〜40歳男子 4.03

40歳以上男子 4.09

となっております!
今年はどんな好記録が誕生するか楽しみですね!!
2007年から続いてきたももりんダッシュのイベントですが、1つでも多く、歴代記録の更新が出来るように頑張ってもらいたいと思います!

私達ももりん実行委員は、少しでも好記録を出してもらえるよう、明日からは早く走れるコツや、試合に向けた食事、ケアなど、役立つことを配信していきたいと思います!

少しでも参考にして頂けたら幸いです!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?