見出し画像

コストコ ウォーターテーブル使ってみた

こんにちはー!
最近、ちょくちょく暑い日がありますね!
ってことでコストコでウォーターテーブルを購入したので使ってみた感想を書こうと思います。
実はこのコストコのウォーターテーブル去年から狙ってて、ずっと欲しかったのですが店頭にはないしネットでは高値で売られてて、他の違うウォーターテーブルを探してたりしてたんですがコストコの商品が値段も安くクオリティが高すぎて他の買う気になれずシーズンオフで去年は諦めました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

今年は何としても!ということで暇な時はネットで毎日入荷情報をチェックしてました!
店頭はやはりすぐ売り切れてしまったのですがオンラインで購入しました!ちなみにオンラインもすぐ売り切れてしまいますし、オンラインだと500円程高くなってます。

これからの季節ちょくちょく入荷されると思うので気になった方はぜひ、店頭やインスタやネットの口コミやツィッターコストコに問い合わせるなどして気にして在庫見てみてください☆

さて本題に入ります!
今現在2歳ちょっとの息子に遊ばせた結果、、
まだ一度しか遊んでませんが本当に楽しそうに2時間くらいは遊んでました!w
付属の物だけでも十分でしたが、途中からスーパーボールや金魚や光物などを入れて楽しみました!午前中に出したのですが午後もやりたいと言い出して結局一日通して遊んでました!

親目線でいいなと思った点は
・水の量が少なくても十分遊べれる
・掃除や後片付けも意外と簡単
・テーブルなのでバシャバシャやらなければ気温が多少低くても出して遊ばせれる。
・お風呂場にスペースの余裕があれば雨の日でも室内で遊ばせる事が出来る
・プールは前準備が必要だけど特に必要なく気軽に水遊びが出来る
・とにかく息子は楽しそうだった!

デメリットは
・収納スペースがないと毎回遊び終わって組み立て直すのが大変。
・大きいので持ち運びが大変

今のところこんな感じです!
私は購入して良かったなと思います!
今年の夏はこのウォーターテーブルとプールとで夏を乗り切ります!!

以上コストコウォーターテーブルの感想でした!最後まで読んで頂きありがとうございました!

サポートしてくださる方募集中です♡