見出し画像

明け方からギャン泣きの娘に起こされて…

1歳10ヶ月の娘、最近自分の意志が強くなり同時に思い通りにならないことに腹を立てギャン泣きすることも増えてきて、いよいよイヤイヤ期??と身構えているのですが。

今日は明け方から、イヤイヤモードの泣き方でギャン泣き!もしかして嫌な夢でもみたのかしら(笑)

トントンしたらすぐに寝てくれたけど、こっちは目が覚めちゃったよ!!😂😂😂

というわけで、今日発売の漫画をポチって読みました。

画像1


「ゆびさきと恋々/森下Suu」KCデザート

こちらの3巻が今日発売日だったので!
電子書籍でポチリました(●︎´▽︎`●︎)

私、幼少期田舎で育って、漫画は発売日から3日後に買えるかどうか…だったので

発売日に!しかも本屋が開く前に買える電子書籍凄い!

しかも子供寝かしつけたあとに、暗くても読める。電子書籍…!

勿論、紙で買うものもまだまだあるんですけど、最近は割と電子派な私です。

そんなわけで

ゆびさきと恋々、3巻

めちゃくちゃ甘い少女漫画!
ヒロインが耳が聞こえない女子大学生で手話や筆談を混じえて人とコミュニケーションを計りながら、気になる先輩との距離を縮めてあく作品。

森下先生の描くとにかく透明感の高い可愛いヒロインと、一見クールだけど誠実な先輩。

耳が聞こえないというハンデがあることを、丁寧に、そしてネガティブに捉えることなく、かといってポジティブにもなりすぎず…。

絶妙なバランスで森下先生の世界におさめられている…。

そんな作品です。

まぁとにかくヒロインの雪ちゃんの幸せを心から応援したくなる!
そして逸臣先輩の雪を見る視線が優しいのに、色気もあって最高(*´˘`*)♡

3巻では(以下ネタバレ)



ようやく、2人が付き合うことに!
全然気持ちが届いてないままな気もするけど!それでいいの?これフラグ??
好きになってもいい?は雪に聞こえてないし、雪の好きの手話は逸臣先輩見てないし!!

でも、先輩からの「付き合おうか」で、お付き合いが始まった二人…。
どうなっていくのか、4巻も楽しみだなぁ~!!

では、そろそろ子供達を起こします!∠( ˙-˙ )/

ゆびさきと恋々(1)購入はこちら

ゆびさきと恋々(2)購入はこちら

ゆびさきと恋々(3)購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?