見出し画像

生きている実感が湧かないので。

子育てに追われる日々で、ふと…

あれ?私ってなんのために生きてるんだっけ??( ˙꒳​˙ )???
なんて、センチメンタルな気分になった。
秋、、、秋だから?
外気温は30度近かったけど????


なのでまぁ、何のために生きてるのかは分からんけど、何をして生きてたのかは記録してみようかな。

ついでに同じものが好きな人や同じものにときめいた人と「わかる~!!」
って言い合えたら、それも楽しいのかなー?


と思ったので。

はじめてみることにしました。


私は、漫画を読むのが大好き!なので、漫画のお話が多くなるかと思います。
(少年、少女、BL、TL…と色々読みますので、抵抗のある方は自衛してね)

最近はプライムビデオなどで、過去のドラマなども見ていますので、そんなお話もすると思います。

宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?