1ヶ月

こんにちは、こんばんは。
三度の飯より寝ることが好き!ももらもこです。

さてさて、気付いたら勉強を始めて今日でちょうど1ヶ月だった!!!!
はやっっっ!!!!!
本当に早すぎてびっくりしてるし、1ヶ月でこの進捗で大丈夫か…?と不安になっている。不安になってもしょうがないのだけど!

10月はとにかく起きる時間が全然守れなくてバタバタした日々だった。
今まで15時くらいまで寝て、ダラダラ起きてバイトに行く生活を送ってきたし、その前になっがーーーーいニート期間で堕落生活してたからもう大変。
元々早起き苦手だし…。
だがしかし!そんなこと言ってても何も変わらないし、
ちゃんと起きないと勉強効率悪いしで、起きることだけ頑張ることにした!!
寒くなると眠気増し増しだし、お布団から出たくない病発症するからね…。
11月もとりあえずは起きることだけ頑張るをしながら、
タイピング上達したり、HTML&CSSへの理解が深まっていけたらなと思ってる。

起きること頑張るぞーーーーー!!!!!!!!

今日もバイトに行く時間が来てしまったのでこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?