ランチの話。

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

昨日届いた電気毛布!めちゃくちゃ暖かかった!
ぬくぬく大成功です✌︎('ω')✌︎✧

本日夫は、職場近くで初のランチに成功した模様です。


「スパムおにぎりセット」
サラダ2種類とスープと1種類フリードリンク付きで1000円!!!!!
フリードリンクいいね☻
高いから毎日は来れないけどまた行きたいと言っておりました。
オーナーさんもピンク髪のおばさまでとてもいい感じの雰囲気だったとのこと。
私は今後もピンクとかラベンダーカラーとかの髪色で可愛いおばちゃん、おばあちゃんになっていくのが夢なのでそんなオーナーさんいいなーと思いました。

今日なんの話やねん!って感じの内容をつらつらと打っておりますが、
夫の昼休憩中に電話するのが日課なのですが、その時した話をそのまま書いてる感じです。

仕事の日のランチに1000円毎日払えるような金銭的にも気持ち的にも余裕さが欲しいですね。
因みに現状の私は中学生の頃からずっとお昼ご飯の基本額500円です。
頑張ってこー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?