見出し画像

久しぶりにnote書いたから読んで!♡もポチッとして!

投稿日:2023.09.21

どーも、普段ははてなブログをメインで使っているMOMOです。

noteを開くのは久しぶりです。

久しぶりにnoteを開いたのにアクセスがちょこちょこあるみたいなので、どの記事が読まれているのか見てみたら一番読まれている記事はこれでした。

絶対サムネで釣られて開いているおっさんがほとんどだろって感じです。


話は変わりますが、最近は9/14にリリースされたモンスターハンターNowにハマっています。昨日は初めてリオレイアを討伐することができてテンション上がりました。
(モンハンは2ndG~クロスまでかなりやってました。)

今朝の時点でハンターランク32になりました。ちょっと今のままソロでプレイし続けるにはきつくなってきたので装備を揃えて強化しないとなって感じです、今。

緊急クエストをやるたびに画面録画をしてショート動画としてYouTubeにUPしているんですが、意外と見られています。


あと、最近毎日やっていることといえばサブブログでほぼ毎日更新しているポイ活懸賞記事です。意外と読まれている+載せている招待リンクからポイ活アプリ等に登録してくれる人がいます。


という感じで久しぶりにnoteを書いた今日です。♡をポチッとしてくれると嬉しいので読んでくださった方はぜひポチッとお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?