04.17 副反応

本日の昼食:釜飯を少しだけ
※落ち着いてから焼きそば食べました

昨日から左腕が上がらない。
ついでに言えば、朝起きてからずっと体温が38度台だった。
副反応怖い。

脚のすべての関節が悲鳴を上げていた。
熱が出過ぎて関節痛になっていたらしい。
見えない何かに脚を思い切り引きちぎられそうになっているような感覚。
とても痛かった。
副反応怖い。

だが、これでとりあえず免疫がつくと思えば良しとしよう。
感染すると、本当に全ての予定がパーになるので。
あと、この発熱と倦怠感が3日間ぐらい続くので。
もうあんな経験はしたくない。

ちなみに、ずっとノーシンを飲んでいたのだが、部屋から感染した時に医者に処方してもらったカロナールが出てきたので、晩飯後に服用。
恐ろしいほど熱からくる倦怠感が消えた。
カロナール強い。
こんな強いものを間違えて2錠ずつ飲んでたらそりゃ体調不良になるだろう。
(コロナ感染初期に間違えてカロナール2錠ずつ飲んでいた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?