10.02 さんぽ

今日のお昼ご飯:冷凍たらこパスタ

コストコのディナーロールで優雅な朝食をと思って起きたら昼だった。まじかよ。
ついでに昨日駅にチャリを置いてきてしまったので、私が出かけていると勘違いした親が夫婦で仲良くモスを食べていた。まじかよ。

というわけで昼まで寝ていたため、朝の犬の散歩には行かず、親にお任せ。
代わりに夕方の犬の散歩当番へ。
ついでにチャリを駅から持って帰ってこようとしたが、犬、逆方向へ爆進。
しかも全くいうこと聞かない。
とにかく爆進。
ついでに公園で爆走。
元気有り余ってるなと思いきや、家に帰り次第爆睡。

チャリは明日持って帰ってくるとしよう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?