見出し画像

北京でステファンを泣かせてよ

祝・宇野昌磨アップロードチャンネル1周年、ということで?生配信がありました‼︎

画像1

このサムネイルはなんだろー??まあ、いいか。もうめっちゃくちゃ楽しかったので、こーして筆を取っています。音大丈夫ですかーから始まり、「大丈夫」と答える我ら。「大丈夫みたいよ」「‼︎」答えてくれた‼︎と喜ぶ我ら。このライブ感、楽しーい‼︎さて私、チャットで「ATSオシャレで楽しかった、また見たいです」と「マイキーかドラケンか」と入力しまして、ハマさんに読まれた‼︎ワーイ‼︎と大喜びだったんですが、あとからアーカイブをみたら、他の人も同じ質問をしていたので、特に私じゃなかったのかも(笑)配信中はものすごいチャットの流れで全然わかんなかったんです。でもまあ喜ばせてください。ATSは本当に素晴らしいショーでした。日本じゃあり得ないあの歓声と熱狂。すごかったな。また見たいです、ディビットプロデュースのショー。マイキーかドラケンか、私も断然ドラケン推しなので嬉しかったなー。ドラケンいいよね‼︎

で、ハマさんが平昌オリンピックで大号泣した話、全然知りませんでした。そうだったんだ…ほんといいひとなんだなー。

昌磨くんはまわりがみんないいひとで…と言っているけど、昌磨くんはひとを見る目があるんじゃないかな。昌磨くんと仲良い選手の人たちもいいひとたちが揃ってるというか…無意識にそういう人を選んでいる気がする。

ステファンもステキな人ですよね。バレエジャンプ、いけるいける、と言って振り渡ししてたんですね。以前のYouTube配信のレッスンを思い出してしまいました。ビュルフォー!とかパーフェクト!グッジョブ!なーんて言って、私たちをやる気にさせてくれましたよね。あんな感じなんだろうね。

北京オリンピックに向けて、 MJとボレロはただならぬステファンの決意を感じる。ステファンが昌磨くんをいちばんにしたいっていうただならぬ決意。

だから昌磨、北京でステファンを泣かせてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?