見出し画像

ディズニーランドに行ったよ🏰

ハロウィンイベント🎃始まって、パレードもやってくれるそうだから行きたくなったの!笑

ち な み に
わたしがミッキー好きになったのは、、、
シーのレジェンドオブミシカというショーを、アトラクション乗りに姉御と行ったときたまたま通りすがりに見て、高いところで動いてる、、あの生き物めっちゃ可愛いくない???ってなって、ミッキーを調べて、めちゃめちゃミッキーにハマって、その時やってたイベントがハロウィンだったから、ハロウィンイベントには思い入れがあるというか笑(長


今回はゆるゆるめおひとりさまディズニー🏰


ミートミッキー 

魔法使いの弟子っていうミッキーの衣装と似た服で行ったの、気づいてくれたよ

エントランスグリ

抽選で、誰が出てきてくれるかわからないグリ!
ミニーちゃんが出てきてくれて、、可愛かった〜💕

パンプキンチュロス🎃

パーレドの待ち時間にお口が寂しくなるからね〜笑
買うまでに結構並んでてびっくり!

👻スプーキーブーパレード🎃

今回のメインと言ってもいいパレード!
停止はなかったけれど、久々に季節のイベント見れて、本当に感無量でした、、、

お昼ご飯🧋

ディズニーのタピオカ美味しいから毎回飲んじゃう笑
後このパオも美味しいうんまい

🎃ホーンテッドマンションホリデーナイトメア🎅

、、、乗ってみた。笑

Dreaming up🎀

40thイベントが公表されて、多分終わっちゃうからな〜と思ってちゃんとみたよ!

プラザパビリオン・バンドスタンド前グリーティング

これも誰が出てきてくれるかわからないグリ!
シンデレラさまにちゃんとわたしの英語がつたわったか謎。

クラブマウスビート

ミッキーかっこよかったぁ〜まさかの最前列当たった!
隣の人が遅れてきて、誘導してて、さすがプロだな、と思いましたん
↓  

👻ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィン😈

ヴィランズさまお美しいです、、、、

ミートミッキー

先週誕生日だったので、お誕生日シールを召喚してみた。笑

ミニーのスタイルスタジオ

お洋服かわいいねぇと言ったら、あなたもね!って言ってくれたよ

ミートミッキー

夜ご飯食べた?って言われたけど、最後までミッキーに会うために食べてないよっていった笑

美女と野獣
、、写真がなかった笑


って感じだったよ!

ね、ゆったりディズニーでしょ?笑

夜のトゥーンタウン

綺麗に撮れたからこれも載せておく笑


対人に対しては、コミュ障ではないのに、ミッキーとなるとコミュ障爆発しちゃう人笑

おひとりさまディズニー、これもこれで、みんなと行く時と違う楽しさがあるよ!みんなもやってみてね♡

                🐗もものすけ🍑


p.s.毎度ぼっちディズニーの時は本を一冊読む、とかミッションを一応課すのですが、一度も達成できていません🤪ちなみに今回はHunter ×Hunterアニメ10話見る、でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?