ドライブは時間通りに終わらないって話

静岡で有名なさわやかハンバーグをたべたくて部活の仲間と一緒に千葉から車で行くことに。

前に部活があったので

13:00-15:00 行きドライブ

15:00-18:00 待ち時間&食べる

18:00-20:00 帰りドライブ

という予定を立てていたのだが、、


予定が狂った理由①
行きは割とスムーズに進んだのだが、トイレ休憩で降りた海老名SAが楽しくて笑
ここで時間を使ってしまった。、、
さわやかハンバーグについた時点で16:00
ちなみに名物海老名メロンパンは美味しかった😋

予定が狂った理由②
さわやかハンバーグが人気だった笑
まさかの2時間半待ちで、予約できた時間が18:30でそれから食べて帰る、となると車を返す時間に間に合わない、、、

途中で乗り捨ては金額が高く、次の日の朝返すのは運転手がおらず、できなかった、、、

というわけで、行きも帰りも海老名SAを楽しむ、という元々の予定とはだいぶ違うドライブだったけれど、部活終わりにみんなでドライブって春休みエンジョイしてる大学生っぽくて楽しかったです😚

さわやかハンバーグを早々にあきらめたので、帰りは余裕があったはずなのに渋滞にハマり、、時間に追われての運転は大変だった😂

カーシェアで、何時でも返せる車にすればよかったあ〜!
また今度リベンジじゃ💪


                🐗もものすけ🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?