はじめまして🍑

はじめまして!現在大学三年生のもものすけ
と申します。
まずは簡単に自己紹介を。

・法学部🎓(怠惰学生、たくさん浪人したよ)
・カフェ店員☕️(扶養がやばい)
・アニメ漫画好き📙(出版社行きたい)
・ディズニー大好き🏰(ミッキーとハグしたい)
・アウトドア派🎒(ドライブとかダイビングとかスキーとか、、とにかくお家に居られない卍)
・お菓子パン作り🍞(↑とは言いつつ家にいるときは主にパンを焼くよ卍)
・武道家?🥋(部活でやってるよ)

なぜnoteを始めたかというと、、うーん、なんかいわゆる意識高い系がやってるイメージがあるから???笑笑

というのもあるけれど、文章力を高めたい!自分の人生の振り返りをしたい!というのが主な理由です!

一度しかない人生、無駄にしないためにも1日1日を大切に、いつも全力で生きていきたいです!笑

まだまだ不慣れなところがあると思いますが、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?