見出し画像

【感想】名探偵コナン 黒鉄の魚影


みいいいいいてきました!!!!もうね!映画はTOHOシネマズ日比谷の一番スクリーン、プレミアムシアターでしかみれない!!!!笑

音響やばいから!!!アイマックスより何よりもすごいと私は思ってる!!!笑笑
みんなぜひ行ってみてください!!!!!


てなわけで!!!!!!!毎度恒例(2回目)の超絶ネタバレオタクの早口系感想andニヤニヤ共有でございますので、ばりんばりんにネタバレありますねね!!!お気をつけください!【大興奮】




準備はいいですか????オタクはうるさいですよ???でも見た人ならみんな共感してくれるはず!!!!!




いやーーーーね??????笑笑笑笑
いつもね?声優さんで犯人わかってたのよ。
梶さん、鈴村さん、山口さん、、、、
一言はなしただけで犯人わかってて、作品のストーリーにはあんまりのめり込めなかったというか←
今回はやばいて。いつもの声優さんも豪華やけど、今回だけのキャラに主役級声優さん多すぎやて。
神谷さん諏訪部さん村瀬さん!!!!!
村瀬さんやばいて。ピンガとして喋るまで気づかんかったって、、、、、、、、びびったわ、エンドロール見て一番身震いした。
だからストーリーにものめりこめたんですよ、、、
コナンと一緒に犯人探すというか。

あとは個人的にストーリーわかりやすかった!!
由希子さんのフランス🇫🇷かぶれで「2」の指での表し方が違うというのは本編でもやってたから、違和感は気づけたし
(ただしだからと言って犯人はわからなかった笑)
口つけた飲み物の口紅拭うのはしらなかったなぁ、口紅するけどなぁ、したことないなぁ笑

てかてか、ピンガ、ほんとにラムの片腕なんか??笑
組織の存在、行動の痕跡消すためにわざわざ巨額の金積んで
(てかこの組織まじでどこから金出てるん???笑笑強盗???笑)
無理だったからインターポールまで組織の中核のピンガが相手とるのまではさすが黒の組織
だけどさ、素顔晒しちゃったり、、、なんかいつもの組織にしてはワキが甘いような、、、🤔

Twitterでトレンド入りした、「ジンニキ」
頭脳明晰で、計画とかは見抜けるくせに、いざ裏切り者かもとなったらすぐ銃を抜いて殺そうとするのほんとにおもろい笑

私赤井さんが好きなんですけど、今回の映画はさほぼ活躍してなくないですか???????←
まず哀ちゃんが八丈島行くってなったなら行けよ!なんのために盗聴してるんよ!💢
一角岩の時とかだいぶ不自然だけどついて行ったよね????ね???、今回もついていけよ!!
何が「潜水艦か、、、ライフルでは歯がたたないな」
だよ!その前についていって攫われないようにするんだよ💢という笑←
最後に米軍から借りてきたのはいいけどさ、それ以前にそうならないようにしろよ!!
しかも
「よくやった、坊や」
って、、、いやそうなんだけど、いや上から目線でいいはずなんだけど、今回ばかりは活躍してないからお前もっと頑張れよって思ってしまった😇

今回の映画の功労賞は圧倒的にキールですね、、、
赤井さんに↑の理由で幻滅してしまったので←
いまはキールやっばぁ、カッコ良すぎやろ、、、ってなってます笑(単純野郎)
探偵バッジ置いてく、盗聴器に情報流す、、
1番痺れたのは、ジンの銃口に立ち向かっていくとこですね、、、あそこまではっきりと言えるのすごいわ

安室さんはいいねん←
ちゃんとトリプルフェイス感出てて、しかも必要な情報は流してるし。 

コナンくんが赤井さんと安室さんを携帯で会話させるシーン、どっちを新一用携帯にしてるんだろう、、、
まあ普通に考えたら赤井さんだろうけどなぁ、家まで貸してるわけだし。

今回のに限らず、最近のコナンの映画は人間味がすごい出てるなぁって思います🙆‍♀️
今回だと、哀ちゃんがいじめられてた話とか、佐藤刑事に謝るところとか、キールの過去とか、、


ピンガが潜水艦に入れてもらえなかったとこ、既読はつくのがおもろい笑
ベル姐さんの変装用具、ネイル、、など細かいところまで、凝ってて何回見ても楽しめましたんちなみにまだ3回目笑😇


今年はあと何回見るかな笑👀


                🐗もものすけ🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?