コロナって怖い。

ずっと切り抜けてきたのに、ついにかかってしまった話をしようと思います。だいぶ前ですが笑


大阪北海道新潟兵庫、とか旅行も割と行って、そもそもバイトが隣の県、大学は隣の隣の県なのでたくさん移動する民なのに、2年間、一度もかからず切り抜けてきました。夏合宿のクラスターもきりぬけた(待機期間暇すぎてアニメ見まくった笑)のに、、、、

かかってしまった!合同稽古で!

私たち大学生がくみしている部活と、監督がやっている道場がたまに合同で稽古するのですが、そこで起きたクラスターにおそらく巻き込まれました😭

お医者さんに
「かかるのが2年ぶり2回目とか甲子園みたいなこと言ってる人いるから、一回かかったからって油断しないでね」
とは言われたのですが、夏合宿かかったひとは誰1人かからなかったので本物のウイルスの免疫的なのもあるのかななんて思ったりしました。

かかる前、ハンドスプリング練習しすぎて膝がものすごく痛かったのですが、1週間稽古休んで家でゴロゴロ寝れたおかげですっかり治りました!
特に大事な予定もなく、時期的にはありがたいときにかかりました笑

当時ワクチン3回打っていたのにも関わらず、わたしは一番頭痛がひどかったです、、、
(もともと頭痛持ちではある)

高熱も出て食欲はあるのに食べるために起き上がる体力がないという、体力しか取り柄のないわたしからするとものすごくショッキングな事態も起こりました、、、

熱は2日くらいで下がったのですが、その後は味がわからなくなったり鼻水・咳が止まらなかったりともう一生かかりたくないなと思いました
みなさんもお気をつけください。気をつけても
かかる時はかかるんですけどね←

移るから入らないで!と言っても親が大丈夫?とドアを開けて入ってきたり、ご飯届けてくれたりして、ありがたいんですけど、あああ移るなぁ😭と思っていましたが!!!
部屋の窓開けっぱなし、お風呂は最後に入る、トイレは終わったら消毒、していたからか、家族に移らなかったのはよかったです😭

てなわけで、もう一生コロナかかりたくないと思いました、、、このあとすぐワクチン4回目うちました笑


                🐗もものすけ🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?