見出し画像

【感想】ONEPIECE FILM RED

新しい入場者プレゼントが配布されるとき、2回目を見に行きました!

だいぶ時間が経ってしまったのですが、感想を書いておこうと思います🖋

2回目、となるとやはり見えるとことかも変わってて、面白かったです♡

以下、バリバリネタバレなので、まだくらいたくない方はご注意を〜〜


1回目は正直、もやもやがすごかったんですよ、、、だって、ウタっていう存在がなにも示唆されてなかったのにシャンクスの船にずっと乗ってた女の子がいて!!!シャンクスが自分の船に乗せて自分の娘として育ててたって、、、
フーシャ村でルフィがゴムゴムの実を食べた時、絶対ウタがいたはずなのに悪魔の実を食べたことについて
、能力者であるウタは何も言わないのか、、、とか←
いろいろ考えてました笑

でもまあ確かにルフィは初めから音楽家が欲しいと言っていたし、それはウタの影響だったのかなとかいろいろ考えてました笑

でも入場者特典でもらった冊子に尾田っちが書いた時系列が載ってて、いついつ何して〜みたいなのが細かく書いてあって、それを見ているうちにまあウタいたんだなって徐々に納得できるようになりました(お前は誰笑)

2回目はもうウタの存在を承認した上(笑笑)で見に行ったので、ウタのライブに入り込めて、楽しかったです♪

2回目となると、ウタの歌が始まって、どこから非現実世界何だろうとか探しながら見てました。
どんどん非現実世界に自分ものめり込んでいくように感じました、、、


あとはまぁ、いやぁ、シャンクスカッコいい〜!とか、ウタとシャンクスの体格差やべええええとか、ヤソップのやつ仲良いじゃねえかとかキャラ同士の関係性も楽しめて、映画そのものを楽しめましたとさ。笑

ちゃんちゃん笑


                🐗もものすけ🍑

p.s. 昨日の進撃やばかったぁーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?