見出し画像

2022/09/01 to 02

小さい頃、めちゃくちゃ落ち込んでいて周りが心配している内に本人(私)はもうケロッとしているという、感情の起伏が激しい自分の性格が大嫌いで、治すべき物だと思っていました。でもこの性質のおかげで今私は救われています、2時間前までは生を恨めしく感じていたのに23:46現在明日からの旅行に胸を膨らませています。物事は多面的で人間は複雑で、上手く加減が取れない私は、「ちょうどいい」ができないのなら0にするように言われました。苦しい気持ちとその中ででの楽しみを見つけられるんじゃないかって期待する気持ち。楽観的で悲観的で癇癪持ちでマイペースな私をご自愛したいです。

車窓に映る高速道路の規則正しいオレンジの光を眺めるのがとても好きです。何か本能的に惹かれるものがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?