見出し画像

生活を記録する、などを始める。

初めまして、るーるるです。
毎日生きていく中でふと思いました。

      もしやこのまま生きていくと、
   何もかも忘れていくだけではないのか、、

そこで私はるーるるとして日々を、生活を、
とてもとても無駄な私の私たる部分を、
データとして記録しよう、そうしよう、となりました。


ということで、初回です。
これからどんな風になるかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。

るーるるはどんなやつなんだ、
いやそもそも名前がきもすぎる、
イントネーションの正解はなんだ、
と湧き出てくるのは疑問だらけでしょうが、
そんなことはさておいて、、。
かるーく、自己紹介的なものを、。

るーるる、時代の流れに対して斜に構えた結果、
何も実らない生活を送り続ける中で様々な物事に
とやかく言いながら、音楽をちまちま作っている人です。

もうこれしか説明がありません。
でもしかし、これで全てのように感じてしまいます。
不思議です、るーるるの人生はまだ3行みたいです。

逆にどうですか?
家に帰ってきたと思った途端、
ドアを開けるとそこには見知らぬ人がいて、
あなたの説明を、どうぞ。
と言われたとしたら、何行ぐらい話せますか?

、、、そうですか。
そうですよね、人それぞれの人生ですよね。
るーるるはこのnote活動を通じてこの行数を地道に、
少しずつ、少しずつ、少しずつ、、。
いつか家に帰った瞬間から寝るまでるーるるについて
話し続けれるぐらいにまで成熟したいです。

日々、成長。
ってことですね、きっと。


どのぐらい書き落とせばいいのかわかりませんが、
そんなものはるーるるの勝手なので、
この辺りで終わりましょうか。
これから色んな話を記録できるように
生活を積み重ねていきます。

皆さんも、次回までお元気で、

では、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?