見出し画像

#7 色んな創作に手を出しがちな話(モルカー編)


どうも、人生負け組、るーるるです。

今週もお疲れ様ですみなさま。
週末はお休みでしたか、いやまだ週末では
ないですねこれは、私は明日お仕事です。辛いですね。
でもなんだか間一日だけ仕事ってほぼないみたいな
ものなのかもしれません。知りませんが。

ちなみに今日とても疲れてるので、
文章がカスになるかもですけど、よろしければ、、。


6月某日、とある事故で友人の車に傷を負わせました。
そこでるーるるは車への愛、思いやりがないと気づき、
気持ちを引き締めないといけない、そう心に決めました。

そこで、愛を深める、お詫びの意味を込めて何かないか、

そうだ、モルカーを作ろう。

友人の車のカラーリングでモルカーを作れば、
愛も思いやりも深まる、これは絶対に間違っていない。
そうと決まればさっそく、、!!

いざ尋常に、、よろしくお願いしまっす!!!
目標のカラーリングは、、、

これです。
それでは、、!!

モルカー制作は実に3体目。
ようやく容量を得たるーるる。
ちまちまと作業を進めます。
ちなみに凄く針を刺すので流石に指カバーをしましょう。
もし興味がある方がいれば、ぜひ。

とにかく本体はこんな感じ、、?
もうすでにデカイ、やめたい。


お口が上手にできました、かわいいね。
なんだらこの車特徴がなくて、
なんとなくほっぺたを増強。かわいいね。

それから、黒のパーツの窓とタイヤをつけて、っと、、、
あぁあと口のところのなんか、ね、Yのね。

なかなか、、なかなかじゃないか、、!?
こっから最終仕上げで、、、


完成ーー!!!

かなりのプリケツとサイズ、でも今まで1番うまくできた
ような、気が、、かわいい、、よね、、!?


ちなみに友人に渡すと、
あまり喜ばれなかったです。悲しいね。
でも物を作るきっかけをありがとう、そして土下座。


皆さんも簡単なんでぜひ、モルカーを創作の入り口に、!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?