2月

しばらく文章を書いていなかったら2月もなかばになっている。
仕事が忙しいのはいつも、疲れているのもいつも。
好きな人と会話をしたり、電話をするのが、楽しみであり、日常のような非日常のような。
旅行に行く予定もあるから、旅行中は仕事のことは忘れるようにしよう。

日常を思い返すと、好きな人との会話が私の生活を救っているような部分がある。
他愛の無い会話で良い。そしてそのままの自分でいられるのは、考え方が似ているからであるだろうか。
好きな人だから嫌われたくなくて、気をつかう、気をつかいすぎるって、あるあるだけれど、それって相手というより自分自身の問題のような気もする。
彼との会話が好きだ。ほんとうに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?