夜中の

久しぶりに早起き。夜中に目覚めてそのまま起きている。
夜中のSNSの静かさとか、みんな寝ているんだなぁとおもう。
好きな人に連絡したら起きていたみたいで、変な時間に電話できてうれしい。

クリスマス感を感じられないほど忙しかったので、もう少しゆっくりしたい。
クリスマスソングでもきいてみようか。今年はどんなクリスマスかな。
忙しいから早く12月が終わってほしい気持ちも半分くらい。

最近 井上荒野さんの小説家の一日を読んでいる。とても素晴らしい小説。人間って 人間関係って 白黒つけられない気持ちってあるよね〜というのを、表現されているのがとても素晴らしいです… 書くことがテーマの短編集。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?