2024年6月16日

今日は前から参加してた、あがた森魚さんのタルホピクニックの日でした

今回ラストと銘打ち気合いも入っていて、メンバーでミーティングを重ねてやってこう、という大事な回だったけど体調崩した時に正直に話してお断りの連絡を入れてました
やっぱり行けなくて悲しいなぁという気持ちと、こんな状態で行ってもノイズになってたという確信で、今日は何だかぼーっとしてしまいました

今日に限らず、約束を反故にすることは本当に一番嫌なことなので胃が痛いです

行きたい展示もライブも毎日終わっていくが、
体力気力共に未だゼロ

この無意味な時間に意味を与えてほしい

何かしないと、と空回りして
マジで無意味なシールを作ってました
左から順に

お手軽スイミング
お腹を空かせたアリ
バランス亀

です

こんなん誰が使うねん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?