2024年5月28日

笑えない喋れないが加速してて、逆にお酒が入ると喋りすぎたり引くほど笑い上戸になってる。よくない。
表情が感情に釣り合ってない。チグハグで疲れてきた。

職場でもこれまですっぴんで適当な服で出社しててもそこまで言われなかったのに、様子が変なので周りが気を遣ってくれて優しくしてくれる。でも優しさに反応できる余裕がない、ごめんなさい。

アホなので仕事も私生活も無計画に予定詰めすぎて、今日やりたいこと、やらなきゃいけないことをこなすが笑うのも喋るのも正直しんどいんだけどどうしよう。そのうち完全な無が訪れそう、不安だ。
とにかく疲れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?