2024年6月18日

夜は気持ちが落ち着かない
掛け布団を2重にして丸まってる

一応、朝昼晩ブロマゼパムを飲んで、夜はエスゾピクロンも一緒に飲む
でも飲んでから眠るまでが1日の中で一番怖くて不安
スッと寝たいのにエスゾピクロンに耐性がついてきている気がする、、最初は2mg半分にしても割とすぐ寝れたのに3mgでも中々寝付けない

何もしてないと無価値観が襲ってくるのでずっと調べ物してます

先日のイカの夢は、未知との遭遇的な凶寄りの意味でした、マイナビウーマンの夢占いはイカの夢についても詳細な解説があってすごいですね
イカですよ、イカ…
ちなみにタコは対人関係のトラブルでした

あと大学の頃ハマったチーモンチョーチュウについて調べてました、2人のやりとり仲良し男子中学生の放課後みたいで好きです
今日調べてたら、実際コンビ組んだのも高校の下校中の2人の会話が面白くていつも人が集まってて、その流れで吉本に書類送ったとか
その頃の雰囲気のまま続けてるんだなぁ

チーモンチョーチュウはシチサンライブが好でした
コントだと医者かな
YouTubeに上がってるシチサンでは家庭菜園でしょうか
元気になったらライブ見に行きたいな

バカナスの生命力分けてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?