歳をとるということ

ぼくが一番最初に好きになった
アダルトビデオのジャンルは
「ブルセラ」だった

ブルマとセーラー服を合わせたナイスな造語
ちょうど中学生の頃だったか
必死にみた
勤勉にみた

いつのまにかその素人女優さんは年下になっていた
いまではほとんどの女優さんが年下だ
ふとそれを20代になってから気づいた

ぼくが一番最初に好きになった女優さんは
「かたせ梨乃」さんだった

それは中学生の頃から変わらない
歳をとってもいつまでも年上のかたせ梨乃さん
私の熟女好きの礎である

若い時にまわりの環境が極道の妻な世界が広がっていたからそういう嗜好になったんだと思う

良い思い出とはいいがたいが
耐え忍ぶというものを教えてもらった時期だ

さて
よく歳をとると時間が流れるのがはやいと言われる
私はそれを一度も感じたことが無い

小学校の
6年間はとても長かった
いまも一日や一年がとても長く感じる
なにも変わらない

それでも一日一日死に向かって歩んでいる自覚は誰よりも持っているつもりだ
生きていること
歳をとれることは幸せなことで
この1回きりだ

だからポジティブに生きようともがいている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?