低気圧感じます

ゲゲ謎見ましたよ

pixivに嫌という程溢れかってるの見てから行ったけどまあ…なって感じ

客層もまあな感じ、同族嫌悪が止まりません

あとハイキ…とブルロ…の映画予告を大画面で浴びせられて

あぁ、もうここまできたら二度と見れないかもって思った!

義務感が出たら終わりなので

ごめんなさい今はイニDと幽白とジョジョを見ています

明日はさみさみだってほんとなのか?🥺

朝からお外でなきゃ行けないよ?🥺

これが大寒波くんですか

低気圧感じます

でも目の奥が痛いから寝不足かもにぇ〜🤗

デンジャラス慎吾さんかわいいね〜😁手首いたいいたいなのだ?😁

フジ…クミさんってこの先負けたりするんですか?まだ1期しか見てないですけどみんな抱かれてます

ファミ行この最後あれびっくりしました😅これはブロマンスだと必死に思っていたので😅

pixivで検索してなかったのに😅

これじゃまるで…😅やめてくださいね😅

1期見終わりましたけど公道最速理論は何なのです?🤓

作画変わりすぎやろ〜☝️💦

キングダムかと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?