流行りを恐れるな

一平ちゃんだけ食べさせてください

そこから、始めます

焼き芋、野菜と呼ぶには甘すぎるほんまにありがとうね

糖質あーだこーだはよく分からんもんですみません、白米と置き換えさせてもらいます😅

さすがに寒すぎるか

俺は卒検直前にして右折レーンを逆走するから免許を取らない方がいい

白だしでゆで卵漬けたらしょっぱすぎて死んだ😭

麺つゆより色素薄いくせになんだお前

俺の卒論抄録、ついに許される

全ての恵みにありがとうを

さつまいもを致死量食べちゃってるかも

ちょっとお腹痛すぎるかも

今年のインフル予防注射痛すぎだろ

採血も両腕刺されるしもう体穴だらけや

イニdおもしろ😅お前はすぐ昔のアニメにハマる😅

藤原拓海の脱力なろう系感たまんね〜😁

だからさ、なんでお前はヒロアカとかブルロとか"今"のやつを見ないわけ?😅幽白だイニDだは別にいつでも見れるよね?😅

流行りを恐れるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?