2月さん最後の輝き

チョト寒いにょ😞

寒暖差やめてにょ😞

🎾ラビのバレホワイベ、乙ゲーに全振りで本当にすごい

2022のビョ…インの電話ガチで質

なんか鼻で笑っちゃったもん、質感で

てか合宿所にチョコ送る俺は誰なの?ご都合夢主すぎる

自律神経はもうボロボロ

普通に寒いのやめてほしいですケド😅

あの、暖房つけちゃうんですが😅

ここで本日の食事内容を発表…


・緑のたぬき
・チョコレート2個       以上だ😠

pixiv…6時間😠

2月さん最後の輝き

2/29に生まれた瞬間自己紹介ネタで困らないのが確定するのすごい

3月やめろ😠

ちょっと寒いか

虫さんも巣穴からもぞもぞし出す季節なのだが…😅

もう日本は二季

夏生まれ以外は正直弱い

右目ものもらい激アツ演出

1週間続く目のゴロゴロとまぶたの痛み

忍足侑士でめばちこを知りましたけど良方言ですね

眼帯つけて登校して下駄箱で忍足侑士と会って目のこと聞かれて昨日から邪眼がちょっと…とかカスボケして「…めばちこやろ」って呆れたようなツッコミされたい(忍足侑士は俺のことが気になっている)

🏥🏃💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?