見出し画像

死ぬ前に聴け!!!これぞ究極のG-FUNK MIX(Youtube編)

まいど~♪

今日は激オススメのG-FUNK MIX(Youtube)をお教えしますぜ。

しかも長めのMIXなので、作業用BGMなんかにどうぞ!

まずはコレかな。

ALL FUNKY WORMネタで構成されたG-FUNK MIX!!!繋ぎも上手くてオススメ。上がりたい時に。

お次はこれ。

フィジカルも発売されていますが、音源もUPされてます。

パサディナの怪人・Mo Funk RecordsのBOSSでもあるXL MiddletonのMIX音源。

僕はカセットテープで所有してるんだけど、これめちゃくちゃヤバイ。

日系の血が入っているだけあって繋ぎも丁寧で上手いし、選曲も◎

是非聴いてみて欲しい。

そして神がかり超絶激ヤバMIXがこれ↓

ご存知SNOOP DOGG(DJ SNOOPADELIC名義)!!!

P-FUNKベースに構成されてるんで、そっち系が好きな人は確実にKnockout

アブダクション確定!!!鬼上がります!!!

何回再生したか分かんないくらい聞き込んでます僕。笑

恐らく原盤ではなく、PCによるMIXかとは思う。でもヤバイ。

ほれ↓

すべてのHIP-HOPファン・G-FUNKファン必見のMIXですぞ。

まだまだあるんだけど長くなるので、また改めてご紹介することにします。

兎に角この3つのMIXを死ぬほど聴き込んで欲しい。

周りの友達に教えてあげても良いかもね♪

内容最高なんで。

G-FUNK FOREVER

ほな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?