見出し画像

2024年09月02日から2024年09月08日の12星座の運勢

こんにちは、もも猫占い®︎の占い師、MOMOです。
今週のメッセージをお届けします♡

𖤐牡羊座の運勢𖤐

願っていたものが叶ったり、何かと嬉しいことが起きる週です。
何かを選ぶときは、外部情報ではなく、直感に従ってみてください。それが一番うまくいくコツです。

𖤐牡牛座の運勢𖤐

孤独感を感じてしまいがちな週です。自分だけの世界に閉じこもっているかもしれません。この状況を乗り越えるためには、自分自身と向き合い、内面を深く見つめ直す必要があります。自己啓発やメンタルヘルスケアを取り入れましょう。

𖤐双子座の運勢𖤐

周りのためを思って行動したり考え過ぎる事で、自分が後回しになりやすく疲れてしまうかもしれません。優しいあなただからこそ、他人優先ではなく、自分自身を優先させましょう。

𖤐蟹座の運勢𖤐

今週は、周りの人との愛に満たされ、幸福感を感じられる週です。
調和が保たれて、心は落ち着き、穏やかな状況が訪れる週です。平和な時間を楽しんでくださいね。

𖤐獅子座の運勢𖤐

新たな道を探求する週です。あなたの要領の良さや突発的なアイディアが、あなたを救ってくれるでしょう。冒険心を持ち、新しい視点で物事を見つめましょう。多少のズルはご愛嬌の週です。

𖤐乙女座の運勢𖤐

突然の変化が訪れる週かもしれません。動揺してしまうかもしれませんが、何とかしようとしなくても大丈夫です。「今日一日を生きる」ということだけを考えて過ごしてみてください。

𖤐天秤座の運勢𖤐

今週は、心やお金に関する欠乏感を感じてしまったり、誰かに騙されてしまうようなことがあるかもしれません。そうなる前に、情報が真実かどうかしっかり確認することが大切です。

𖤐蠍座の運勢𖤐

今週は、様々な場面で正しい判断や行動が求められるでしょう。特に、人間関係やビジネスにおいては、誠実さや倫理観を持って行動することが大切です。

𖤐射手座の運勢𖤐

今週は見栄を張らないように要注意です。また、仕事でも恋愛でも、手を抜くのではなく、とことんやってみましょう。
誇りを持つ事で得られる満足感もあるのですから。

𖤐山羊座の運勢𖤐

過去のことを引きずるのはやめましょう。あなたには新しい未来が待っています。そちらに意識をフォーカスしてみると、物事がうまくいくかもしれません。

𖤐水瓶座の運勢𖤐

あなたが足枷に感じていることから解放されるようなことがあるかもしれません。
それは現状が変わるというより、心が変わる合図かもしれません。自由の中から、最良を選択してみてください。

𖤐魚座の運勢𖤐

今週は"諦めない"がキーワード。あなたが望んだ事は遅れているだけかもしれませんし、望んだ以上のものがやって来る途中かもしれません。やり残した事や懸念事項は終わらせていくといいでしょう。


もも猫占いとは?

もも猫占いは、深夜にひとり悩めるあなたに前向きになれるメッセージを
というコンセプトではじまった、タロット占いやゆるメッセージを引くことができる占いWEBメディアです。

もも猫占い®︎管理人の本


【心と体がちょっと疲れたときに一息つける本】ゆるり幸福論 自分らしい幸せの手に入れ方


よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、もも猫占い®︎WEBとSNSの運営に使わせていただきます!