見出し画像

2024年06月24日から2024年06月30日の12星座の運勢

こんにちは、もも猫占い®︎の占い師、MOMOです。
今週のメッセージをお届けします♡

𖤐牡羊座の運勢𖤐

自分自身と向き合う週です。心の平穏や調和を求め、心の声に耳を傾けましょう。あなた今、どんな「好き」の気持ちを持っていますか?自分で自分を否定することは避けて。

𖤐牡牛座の運勢𖤐

今週は、心を整える週です。静かになれるところにいくと吉♡
また、目の前の事からコツコツと積み上げていくことが、未来のあなたの糧になります。着実に一歩ずつ進んでいきましょう。

𖤐双子座の運勢𖤐

ちょっと心も体も疲れてしまっているかもしれません。まずは疲労回復に努めてくださいね。
自分のために時間を使ったり、誰かに助けを求めてもいいでしょう。
あなたは1人じゃないのですから。

𖤐蟹座の運勢𖤐

感情が極端に傾きやすいかもしれませんが、中庸を保つことが大切な週です。健康的でバランスの取れた生活を送り、自分自身をかえりみることで、感情を安定させることができるでしょう。

𖤐獅子座の運勢𖤐

物事の先行きに不安を抱いていて、自分の努力が無駄に感じてしまうかもしれません。
ですが大丈夫。うまくいっていないと感じても、人より遅いと感じても、あなたのスピードで、あなたのままでいいのです。
ゆっくりに感じても、焦らず自分を信じましょう。

𖤐乙女座の運勢𖤐

今週の抱えているものに対して、明るい兆しが見えそうです。新たな状況や環境があなたに良い影響をもたらします。周りの人と助け合いで、幸せな時間を過ごせるでしょう。

𖤐天秤座の運勢𖤐

自己中心的だったり、攻撃的にならないように気をつけましょう。
頑張りすぎると余裕がなくなってしまうので、できるだけストレスをためないように、自分にも、周りにも優しくするといいでしょう。

𖤐蠍座の運勢𖤐

今週は、衝動的な行動や無計画な行動が失敗を招く可能性があります。何をするにも冷静さを失わないことが重要ですよ。慎重に物事を進めてみてくださいね。

𖤐射手座の運勢𖤐

今週は自分で作り出した幻影にまどわされないようにする週です。もう必要ない関係とも勇気を持って離れましょう。自分の魂の本質を失わず、新しい扉を開きましょう。

𖤐山羊座の運勢𖤐

今まで見ないようにしていた事や、あえて目を逸らしていた事があったのなら、形が全く変わってしまうような事があるかもしれませんが、何とかしようとしなくても大丈夫です。流れに身を任せてみましょう。

𖤐水瓶座の運勢𖤐

今週は、大きな心境の変化を迎えるかもしれません。痛みも伴うかもしれませんが、これは今までの事から解放され、新しいあなたが始まる前触れでもあります。流されるように進んでください。

𖤐魚座の運勢𖤐

目標を高く設定しすぎると、疲れてしまうかもしれません。
千里の道も一歩からですよ。
また、周りの人に助けてもらえる週なので、余計な見栄やプライドは一旦捨ててくださいね。


もも猫占いとは?

もも猫占いは、深夜にひとり悩めるあなたに前向きになれるメッセージを
というコンセプトではじまった、タロット占いやゆるメッセージを引くことができる占いWEBメディアです。

著書情報

【心と体がちょっと疲れたときに一息つける本】ゆるり幸福論 自分らしい幸せの手に入れ方


よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、もも猫占い®︎WEBとSNSの運営に使わせていただきます!