いよいよ!発表

このご時世、なかなか集まれないためオンラインで意見交換しながらスライドをつくった1週間。思うようなスライドがつくれずに行き詰まったり、考えすぎて爆発しそうになったりもしたけれど……

ついに発表資料が完成!なかなか納得のいく仕上がりになったのではないか。なるべく印象に残るような発表資料にし、説明する際は表現などの細部までこだわった。

いざ提出へ!良い企画だと思ってもらえますように。

この場を借りて、いつも私たちをまとめて引っ張っていってくれたリーダー、ありがとう。みんなも本当にありがとう!3か月楽しく活動できて良かった。

決勝に進出して、実際に企画提案する日を楽しみに……!

__________________________________

スピークバディ関係者の皆様

ここまで、駄文をお読みいただきありがとうございました。簡略化してはありますが、嘘偽りのない私たちのアイディア創出のプロセスを楽しんでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?