見出し画像

春馬くんのお誕生日へ向けて


春馬くんのお誕生日に向けて、プロジェクトが立ち上がっているようです。noteでの紹介をお話したところ、管理者様からは「もちろん」と了解いただきました。TwitterやInstagramですでにご存知の方が多いと思いますが、シェアさせていただきます。

サイトURLはつけていますが、概要は以下の通りです。

Candle Night 0405 Dedicated to him
【日時】2021年 4月5日  0:00〜24:00
【参加方法】
①zoom に接続(ミーティング番号は後日通知いたします)
 0時〜1時/ 14時〜15時  / 22時〜24時
 全て参加でも1回のみ参加でも、途中参加途中退出可能です。

②Instagram Twitter にて
#Candle Night 0405
#キャンドルナイト0405
#三浦春馬応援プロジェクト
と入力し撮影したキャンドルの写真を投稿してください

③所定のメールアドレスに撮影したキャンドルの写真を投稿してください。 送付先メールアドレスは後日記載いたします。
❇︎①はリアルタイムでYouTubeで配信予定
❇︎②③に関しては画像を集め、Youtube、三浦春馬応援プロジェクトホームページ上に掲載いたします。


とても素敵な応援プロジェクトで、色んな方法で参加できそうです。
わたしもキャンドルを灯して、写真を送ってお祝いしたいと思います。

* * * * * 

このプロジェクトには、春馬くんが「日本製」で訪ねていた、滋賀県の「和ろうそく 大與」さんも協力されるようです。

わたしは、「日本製」の滋賀県の和ろうそくの話が何故かとても好きです。
その時に、たまたま以下のnoteを見つけました。

それでこちらで和ろうそくを購入して、まだ数回しか灯していませんが、
毎月18日に灯すことにしています。

最後の方に、はっきり名前は出ていないですが、春馬くんのことも少しだけ触れていらっしゃいます。(hoofさんに言われて気が付く私。。。)

* * * * *

このnoteの世界でも、みんなで一緒に春馬くんのお誕生日が祝えたらいいなーと、漠然と思っています。

タサン志麻さんのローストビーフ みょうが添えを食べる日にするとか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?