見出し画像

春馬くんのお誕生日にむけて Part2


気が付けば、桜が咲いてきていました。4月もすぐですね。
スプリングコートとストッキングの季節なのに、テレワークが続いていて、そんな当たり前だったことに気が付かず、少し寂しい春です。


さてさて。
以前、TwitterやInstagramで春馬くのお誕生日プロジェクトが立ち上がっている紹介をしました。


4月5日。春馬くんのお誕生日。
クリスマス、バレンタインと、春馬くんへの愛にあふれた投稿が多く、心が温かくとても癒されたので、このタイミングで何かしたいな、と思ってました。もちろん今年は例年と違うし、色んな想いがあるのもわかります。

とはいっても大々的に何かするわけでもなく、春馬くんのお誕生日に、春馬くんへの愛が溢れるnoteを投稿しませんか。というお誘いです。


書く事も自由だし、特別なルールなんてないのですが、2つだけ。

🐴お誕生日の投稿なので、ネガティブなことを書くのは禁止!

🐴あとでハッシュタグで振り返れたらいいなと思うので、春馬くん誕生日に 
  投稿時、、以下のハッシュタグをつけて投稿!
  応援プロジェクトのハッシュタグも使ってよいとのことですし、  
  全部でなくても、お好きなものを使っていただければ!

#三浦春馬くん誕生日
#春馬くんバースデー
#happybirthdaydearHaruma  
#三浦春馬応援プロジェクト
#キャンドルナイト0405
#CandleNight0405

🌸こんなハッシュタグもいいかも!などあれば、追加可能です。


「いつも愛にあふれた投稿をしてるから、通常運転!」という方が多いと思うのですが(笑)、更に愛にあふれたnoteにして、温かい1日になるといいと思っています♡

以下に「応援プロジェクト」のリンクをはっておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?