🧩🤝約束🤞🤙

大切なリスナー様方へ

いつも応援ありがとうございます☺️
2021年3月4日にポコチャフリーライバーとして
デビューをしてから早くも1年半が過ぎました。

配信について何もわからない私に
0~100まで教えてくれたある人がいました。
ワンデイからアシスタントをしてくれていた
🧩🤝レペゼンThank you🌎🤞🤙

いつも通り配信をしていたある日の出来事。

2021年11月24日 突然の別れ。天国へ旅立ちました。
奥さんから連絡があり頭が真っ白になりました。
私と同い年なのにこんなにも早く別れがくるなんて。

私の中で何かがプツンと切れそうになった時、
2人でした約束を思い出しました。
「レペをS帯のアシスタントにする」
「ももちゃんを最後の推しさんにする」

そう彼が言ってくれた時私はそう答えました。
誰よりもポコチャのことを知ってて、必ず私のことと枠の
治安を守ってくれて、ライバーの気持ちをしっかり理解してくれていて、「配信なんておまけでいいんだよ✋」って私がランクが上がる度不安になっているとそう言ってくれて。
私を大事に育ててくれた人。

当時私はA2S帯までもう少し。あまりの悲しさに
「配信休もう」かとも悩んだけど、突然の別れをしたその日、私は締め時間配信をつけました。ファミリーには事情を話して「この出来事で私が配信辞めることなんてレペは望んでないだろうから配信は続けます」と伝えていました。
その日は多くのファミリーメンバーが来てくれて、
「配信つけてくれてありがとう」この言葉に
涙が溢れ出して、私に配信を続けることへの後押しをしてくれていると感じました。「このファミリーを守りたい。レペと一緒に作ってきたファミリーを守りたい。そして皆が誇れるようなS帯のファミリーにしたい。」そう思いました。

そして2021年12月「🔥S帯に行く🔥という
目標を立ててファミリーみんなで頑張ってる矢先。
私の妊娠が分かりました。1度流産をしてることを知ってるファミリーは心から喜んでくれて、私の体調を気にかけてくれながら変わらず応援してくれました。たくさんの方からの応援のおかげで🗓2021年12月28日に初めて🎖S帯に到達させていただきました。だけど、その後は2022年1月4日の誕生日配信後にはつわりが来てしまい、配信継続できずS帯キープをすることはできませんでした。トータル半年にもなるつわり休憩・産休・育休を経て尚配信も不定期で、短時間にも関わらず応援して下さるリスナー様には感謝で頭が上がりません。ありがとうございます🙇‍♀️

そして産休・育休をしている間色々考えました。
今年卒業することも考えて1度ファミリーに話したこともありましたが、やっぱりまだ私はリスナーさんに恩返し出来てないから😌いや、正直何が恩返しなのか未だに分かってないんだけど。私はとにかく配信が好きです。やっぱりS帯のファミリーにしたいです。
ここまで守ってきたんだもん。というか
みんなが守ってきてくれた枠だから
このまま中途半端じゃ終われません。
育児と両立しながらで、
今度はいつまでかかるか分からないし😌
立ち止まることもきっとあると思いますが、
ゆっくりと、またたくさんのリスナーさんと
出逢ってohana(ファミリー)を増やして
新たな足跡を残していきたいと思います。

ポコチャは私にとって大人になっての青春です🧩🤝

急な長々とした文章を読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️
こういうの書くの苦手だし、不器用だし🤣
ごちゃごちゃしてしまってますが、
今の気持ちを正直に書いたので少しでも
伝わっていたら嬉しく思います。

私とポコチャで出逢ってくれたリスナー様
これから出逢う方々、どうかこれからも
末永くよろしくお願いいたします。

🧩🤝ももんツェル🍑🤞🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?