見出し画像

≪BTS≫「結婚して!」ARMYからの無茶振りにBTSの反応は、、、。

最近、話題のBTS!世界中で大ブームになっていますね☺️

私もBTS大好きで、よくライブに行ったりしていたんですが、、、。(誰も聞いていない。)

ARMY(ファン)から、いろんなメッセージを受けているBTSですが、ある時「結婚して!」といわれた!!

何か喋っただけでも女の子たちがキャーキャー言わせるBTS。

かっこいい一言でハートを撃ち抜くのか、それとも...。


BTSパクジミンの「結婚して」の反応は?

画像1

甘いマスクと歌声、滑らかなダンスを披露し、ARMYを虜にしているジミン。昔は韓国で舞踊を習っていたそうです。BTSの中でも特に努力家な一面もあるそうです。そんなジミンは「V LIVE」という個人放送をしていた時に、ARMYからコメントで「結婚して」と言われたそうです。

そんなARMYに対してジミンは・・・・。

ARMYは👩、BTSメンバーは👨で表します。

👩「ジミンさん本当に愛しています。結婚してください!」

👨「僕のお父さんに一度聞いてみないといけないので。笑笑

  お母さんにも聞いてみないと。。。。。」

ARMYの夢を守った紳士的な回答のジミン。。。

きっとV LIVE(個人放送)を見ていた、ARMYたちはキュンキュンがとまらなかったのではないでしょうか。

嘘でも一度は言われてみたいですよね。。。


BTSキムテヒョンの「結婚して」の反応は?

画像2

完璧なビジュアルで、2017年に世界一かっこいい男性一位に選ばれたこともあるメンバー、テヒョン。ビジュアルのみならず、落ち着いた低音ボイスや、キレキレのダンスでも、ARMYの心をつかんでいます。しかし、日常は不思議な行動をすることから、「四次元」と呼ばれ、とても愛らしいキャラクターです。

そんなテヒョンは、6月7日(現地時間)フランスの首都パリにあるスタジアムでコンサートを開催していました。講演に先立ち、一部のARMYがリハーサルを見守っていたそうです。その中に、ついにその言葉を発見したそうです。。。

👩「テヒョン私と結婚して♡」

👨「え?僕と結婚したいの?

テヒョンは笑顔で自分の顔を指さしながら答えたそうです。

テヒョンからのまさかの対応にARMYは大号泣・・・・・。

BTSメンバーの中でもARMYとの距離が近いテヒョンですが、テヒョンの紙対応はパリでも変わりませんでした😊


BTSチョンジョングクの「結婚して」の反応は?

画像3

なんでも華麗にこなすことから、「黄金マンネ(末っ子)」と呼ばれるジョングク。甘いビジュアルだけでなく、透き通った美しい歌声でとても人気のあるメンバーです。普段はBTSメンバーととても仲良く接しており、みんなに愛されるキャラクターです。

そんなジョングクもジミンと同様、VLIVE(個人放送)のコメント欄でARMYから「結婚して」と言われたそうです。

👩「結婚してください!」

👨「結婚するには、、、書類?書類かな?

  それと僕の両親にも会わないといけないですね。

  両家の顔合わせをしよう!!笑笑」

素晴らしい回答でした。またまたこちらのジョングクもARMYの夢をしっかりと守っていましたね。

黄金マンネといわれるだけあって、回答まで完璧でした。

回答した後に、少し笑っているのですが、その笑顔にARMYのキュンキュンは止まらない。


BTSミンユンギの「結婚して」の反応は?

画像4

透き通るような白いお肌を持つ、BTSのラッパー、ユンギ。BTSの練習生になったころは、ダンス経験がほぼなかったにもかかわらず、今ではグループの中でも劣らないダンスパフォーマンスをしています。クールな性格とかっこよすぎるラップで、ARMYの支持を得ています😊

そんなユンギも、VLIVE(個人放送)のコメント欄で「結婚して」と言われたそうです。

ユンギの反応は・・・

👩「私と結婚してください!」

ユンギが照れたように少し笑う。。

👨「婚姻届けを持ってきてください

普段クールなユンギが、ARMYの質問に対して甘~い回答!!!いつもとのギャップにARMYの心はドキドキです!

途中で少し照れ笑いをするようなユンギがとても可愛いとARMYがキャーキャー!

ARMYの一部は

まってユンギほんと好き、もうやばい心臓痛い・・・。
サイン会に婚姻届持っていこうかなww

たくさんのARMYにキュンキュンを届けたユンギでした😊


BTSチョンホソク、キムナムジュンの「結婚して」に対する反応は?

この二人に関する反応は見つけることができませんでした。。。

また回答しているような姿があれば、このNOTEに上げたいと思います。


BTSキムソクジンの「結婚して」の反応は?

画像5

自分で「ワールドワイドハンサム」というほど、イケメンなジン。BTSの中でもトップクラスの綺麗な歌声がとっても人気なメンバーです。食べることが大好きな、可愛らしい一面も持っているジン。BTSの頼れる長男です!

そんなジンも、VLIVE(個人放送)のコメント欄で「結婚して」と言われたそうです。

ジンの反応は・・・

👩「結婚してください!!」

👨「話にならないことを言わないでください。」

ストレートにあっさり断ったジン。

以前、「ARMYの薬指は僕のもの」と発言していたのに・・・・。

そんなジンの一面もなんだか可愛らしいですね。

ARMYの一部は

話にならないこと言わないでくださいって、傷つくどころか笑ってしまった笑笑
逆にジンみたいに、現実味がある方がいいかも(笑)

ジンがストレートに言ったことに対して、良いイメージをもつARMYも!


まとめ

ステージの上とは少し違う、照れたような姿を見せたBTSのメンバー。そんな彼らにまたどっぷりはまってしまうARMY。カッコイイ普段とのギャップがもっとARMYをドキドキさせているようです😊

読んでいただいてありがとうございました😊

********************************************************************

よろしければ、スキとフォローをぜひよろしくお願いします!

********************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?