見出し画像

ちんゆいそだてぐさ2023

もう大分経ってしまいましたが、5月に奈良にある、郡山城址でのイベント、ちんゆいそだてぐさに出展してきました。


準備中、お隣の木工作家さんとおしゃべり

なれないイベント出店ですが、たくさんのスタッフさん、出店者さん、来場者の皆さまに支えられ、乗り切ることができました。いつも付き添いしてくれる夫氏もありがとう。

地元の三重県の作家さんに奈良でお初にお目にかかれました。
知っていてもなかなか直接出会えることがない人に会えるのもイベントの良さです。

あとは、学生の時の同期(多治見も京都も)や、先生に再会することもできました。ありがたいことです。
続けることで再会できる。40手前で人生回収していっている感じで嬉しいです。


ブース前で功夫を積む

写真は、二日目の様子です。
たくさんのご来場ありがとうございました。

10月の八ヶ岳と千葉に向けて心新たに頑張ります✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?