見出し画像

ありがとうございました

本日
訃報をお聞きし

悲しみというよりは
驚きの方が大きく

今は
身体という
苦しみから解放され
平安に包まれていること
勝手に思っております。

運営されてたサイトのおかげで
彼の地への
心理的距離が縮まり
行くことが可能になった方も多いでしょう。

私もその1人です。

ありがとうございました。

1人でインドまで行き
アシュラムでお顔を見れた時は
心からホッとしました。

カンナンさんに
「マイフレンド」
と言ってくださりありがとうございました。


そしてそして

チンナスワミが帰依者にとって
砧の役割をされたように

私のヴァーサナを
映し出し
洗い流すための
砧の役割もしてくださいました。

これは
誰にでもできることではなく
独特のお導きと
ご縁に感謝するばかりです。


ほんとうにありがとうございました。





今この瞬間

平安と至福として
アルナーチャラにいらっしゃると
信じております。

距離も時間も

の後に立ち顕れるものに過ぎません。

それを身体に閉じ込めていた
季節が終わったのですね。


たくさんの方の
アシュラムへのご案内
お疲れ様でした。

大変お世話になりました。


沈黙の祝福の中
ご安住くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?