ラクポーイって知ってますか

はじめまして、20代前半の会社員です。
私は先日

ラクポーイ

と言う副業をはじめて見ました。
説明では「初期設定30分メンテナンス5分で簡単に稼げる!放置するだけでも続ければ5万円くらい稼げます」と書いてありました。初期費用は0円しかし20日後に後払いで19800円かかると書いてありました私は一人暮らしの資金を集めたかったので1・2日分の報酬と思えば払えるかなと馬鹿な考えでクレジット決済をしてしまったのですが、あとから送られてくるマニュアルどうりにやっても出来ず、マニュアルに書いてある言葉は難しく私が言えたことではないですが、所々日本語もおかしいところがあり私は一人暮らしの資金を集めるどころか19800円ドブに捨てたようなものになってしまいました。もし、ラクポーイを目にし、おっ!めっちゃ稼げるやん!🥺と思っても手を出さないことをおすすめします。言い方はとても悪いのですが正直私がやってて思ったことはネズミ講と同じやん!ということです!
かなり損します!時間無駄にします!私は3時間以上無駄にしました
😅私のやり方が悪かったのかは分かりませんが正直上手くやっていけてるひとはかなり少ないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?