菊花賞

らしい予想でいきましょ?

◎プラダリア

ダービーの道中位置は良かったものの終始蓋をされ楽な展開ではありませんでしたが、コントロールがしっかり取れていてかなり好感が持てました。ほとんどの馬が初の3000mを走る菊花賞ではかなりの武器になると思います。

また直線でも前が壁になり思うように出られず、内に進路変更をしたロスとヨレた馬との接触がありましたが最後まで伸びて5着。
前目で競馬してた馬が潰れる展開と内よりも外が伸びる馬場を考えればかなり強い内容だったと思います。

ザ長距離ってタイプではないと思いますが菊花賞(阪神)はスピードがある中距離馬なら勝てるレースだと思うのでこの馬を本命にします。

1週間前追い切りcwの最終坂路の仕上げはワールドプレミア、コントレイルの菊花賞前の追い切りと同じ過程です。
動きもよく買える要素が多いので期待値はかなり高いと思います。

穴馬候補
15ポッドボレット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?