HACCIのボディミルクUVが良かった件

画像1 HACCIモイスチャー ボディミルクUV🐝6,600円SPF32・PA+++軽くて、ストレスフリーのつけ心地です☺️💖つけていることを忘れるくらい😂天然植物由来のダメージプロテクション成分で、もっちりハリのあるお肌へ…✨ラベンダーはちみつ、ヒト型セラミド4種が、肌のバリア機能を整えてくれるそうです👏
画像2 体用なのでポンプタイプなのが嬉しい…一気にお手入れが楽になりますよね〜🥹つけたてはフレッシュフローラルの香りが香りますが、強くは香らないので強い香りが苦手(私)な人でも、他に香水などで香りを楽しみたい人でも使えると思います。ボディミルクで6,600円は少し高いかな…と思いましたが、ボディミルク→UVケアの手間は省けるし、2重に塗ると重さでるけど、これなら1つで完結するのでつけ心地も軽くて変にベタベタしないので快適です!買って良かったと思います😊🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?