懐かしいゲーム

以前、モチベが下がったゲームの話から…
ふと、何か別のゲームを探しに、ゲームソフトをゴソゴソ探してた時に懐かしいものを見つけた。
それは…

『とんがりボウシシリーズ』

昔、大好きだったゲーム。当時、パクリだと言われたけど私は大好きだったゲームです。今でもリメイク、新作待ってるけどKONAMIはもうゲーム作らないとか担当の方が退社したとか噂で聞いたのでダメかもしれないです…
久々に3DSを引っ張り出してやり始めた。
この、個性豊かなキャラクターのデザインが大好きでした。
なんか、昔に戻った気分で少し楽しいです。当時できなかったこと今ならできるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?