見出し画像

京都御苑🌸3/31

こんにちはmomomiです😌
お写真は2024/03/31の
京都御苑のものです😊

なんとこんなところに厳島神社⛩️

ちょっとお天気は曇っておりますが
満開でとっても綺麗でした🌸🌸
京都御苑は気軽にお散歩できるのも
いいですね💚
そんな私はこの広大な敷地を
歩き回り疲れてしまい
お近くのカフェに行ってみました🌸

Uchu 🪐
桜パフェ🌸

桜味が好きなので桜のパフェを
注文しました🌸
一緒に出されたほうじ茶も
香ばしくて美味しかったです🍵

パフェは白玉とねりあんことか
駄菓子のパフとか入っていて和の感じも
とても出ていて美味しかったです😊
内装もおしゃれでした🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?