見出し画像

絶対に裏切らない存在

今はお休みしているお仕事は
お身体のケアももちろんするんだけれども
お話ししながらやるので
心の中でいつもなんか思っている事を話す
「王様の耳はロバの耳」的な事もお仕事に含まれています。

奥様やお子様、パートナー、両親、親戚、友達、
同僚、知り合い、仲間

多いとか少ないとかあるけれど
みんないろんな人に囲まれて生きています。

そんな中、みんながきっと求めている存在
それが「絶対に裏切らない存在」なんじゃないかと思います。

両親や兄弟はけっこうこの存在になる場合が多いんじゃないかな
あと自分の子供とかね
もちろん、例外の場合もたくさんあるので
全ての人にとってそうではないけれど
そうであってほしいなぁとは思うよね

あと、できれば
パートナーがその存在だとありがたいよね

どんなに間違ったことしても
どんな姿になっても
どんな状況になっても
絶対助けようとしてくれる人が
自分以外にいてくれると
素晴らしいよね

「この人は絶対に私の味方でいてくれる」
「なにかあったら助けてくれる」
と思える人が一人でも多くいてくれると
いいなぁと思います。

私も身近な人に
「味方でいてくれる」「助けてくれる」と思える人だと
思ってもらいたいし
そうでありたいなぁとも思います。

どこまでやっていいのかとか
どこまでを求められているのかが
私には分かりにくいので
助けてくれーぃ
とか
かまってくれーぃ
とか
言ってもらえるとありがたいなぁとも思います。

パートナーの場合は
躊躇なく助けていい方だとありがたいなぁ

どの場合にしても
迷惑そうにされたら凹むしね

絶対に裏切らない存在・・・募集(笑)

不器用ながらも頑張って生きてるな。一緒に頑張ろう!と思っていただける方☆サポートお願いします♪