見出し画像

松葉杖卒業と同時に病院も卒業!?

50日前の朝
犬の散歩をしていた時に
犬を抱っこしたまま階段から落ちて骨折しました。

前の日までとういうかその日のその時間まで
普通に生活していたのに
たった一本骨を折っただけで大変な事態になってしまい

急に生活が一変して
頭がついていけませんでした。

骨一本でこんなことになってしまうのならば
重い病気の方や
事故にあった方
などなどの場合は
もっと大変な気持ちになるのだろうなと
思ったりしていました。

やったのは足なのに
移動するのに手がふさがるので手も使えないし
立ったままパンツも脱げないし
座るのも立つのも大変でしたが

本日なんとか、松葉杖を卒業して
なんと、もう病院も行かなくてよくて
あとは生活の中で治すように言われました

病院卒業です!!

お仕事の復帰は
6月1日からでお許しをいただきましたが
5月中旬くらいから無理しない範囲で腕慣らしをしたらいいと言われたので

まずは普通に歩けることを目標に
頑張ります

ちなみに今日は
ホームセンターとスーパーを
パトロールしてきました

とにかく
無理なく歩いて
なんとか治していきたいと思います。

あと、転ばないように気をつけます。
まだ骨ちゃんとくっついてないんで

本日の報告は以上

不器用ながらも頑張って生きてるな。一緒に頑張ろう!と思っていただける方☆サポートお願いします♪